::: きれいのたね diary :::

オーガニックサロン「きれいのたね」です

「私らしい育児」の見つけ方


本日、上本郷開催させていただきました
1Dayワークショップ「私らしい育児」の見つけ方に
ご来場いただきました皆様ありがとうございました。


オープン仕立ての上本郷の1階から3階まで全ての
お部屋を使用し開催させていただきましたが
楽しくて朝から終わる迄たくさんのワークショップに
参加下さる方から



授乳服のモーハウスさんのご試着がお目当ての方
手づくりナチュラルローション講座に
来てみたら楽しそうだから参加されるかた


ぽかぽか陽気にバルコニーでのんびりお食事をされる方等
皆様自由に楽しんでいただけた1日だったと思います。


おかげさまで、授乳服のモーハウスさんとも定期的に
今後開催しましょうという前向きなお話もいただけました。
次回企画もまた違う形で楽しみです!!


会員様のために通常よりお得な価格と内容で
ご協力下さりました講師の方々のおかげで開催出来ました。
きれいのたねは講師の方々のお力で成り立っています。
心から感謝申し上げます。


ありがとうございました。



これは私のマカナイご飯です、
オーガニックのパプリカドレッシング美味しかった〜


posted by Sin きれいのたね



千葉 松戸 授乳服 アウトレット 育児 妊婦 産後 ワークショップ