::: きれいのたね diary :::

オーガニックサロン「きれいのたね」です

千葉へ


千葉市の法務局に向かって
船橋ららぽーとのあたりから千葉港方面に伸びる道
途中海が見えて道も広く車を走らせていて
気持ちの良いと思う場所。


ポートタワーが見えてくる頃に新しい建物を発見!!
かなりリゾート感満載の建物
通り過ぎようと思ったら、海が目の前であることに気づき
少しだけ覗いて見ました。


千葉県は海に囲まれているけど、
これだけ目の前に海のあるレストランは少ないでしょう


海の見える席でのんびりと過ごす時間を
思い浮かべるだけで、幸せな気持ちになりました。



津田沼のPARCOには「こだわり市場」さんが出来ていました。
きれいのたねでも使用している調味料も
有機無農薬の野菜もたくさん種類があって
食べる物を気にする人には
まさしく待ってました〜という感じでしょう。


こういうお店が、たくさんできる世の中が
もうすぐそこまで来ているように思います。


posted by Sin きれいのたね