::: きれいのたね diary :::

オーガニックサロン「きれいのたね」です

北北西の空に

たぶん誰よりもたくさん流れ星を見ているのでは!?
と自負できる程、これ迄にいろいろな国で地域で
そして普段から流れ星をよくみます。


今夜は、僕の観測史上最も明るく大きく長〜い流れ星でした。
船橋から北北西の空へ上から下に斜めに落ちて行きました。


一緒にジョギングしていた娘に教えると
「わぁ〜願い事できるね〜」といいながら見れた程
初めて見たすごい流れ星に喜んでいました。


今夜から明日にかけて人工衛星が落下する情報もあるので
ひょっとしたらそれかな〜と
どっちでもけっこうびっくりです。


昼間は子どもたちと出かけたプールで
前回10m程しか泳げなかった娘が
クロールで25mを2回も泳ぎきった事に感動しました。


子どもたちと過ごす休日に毎回驚きと発見に感動しています。


posted by Sin きれいのたね