::: きれいのたね diary :::

オーガニックサロン「きれいのたね」です

しんまつど 間もなく完成


しんまつどのダイニングテーブルは
松戸サロン同様に、彫刻家の三宅之功さんにお願いし
今回も兵庫県から、納品と取り付けの為にお越し下さりました。


今回は、三宅先生の本職である鉄を骨組みに使用しています。
鉄の風合いが優しい雰囲気になるようなデザインです。

きれいのたねオープンから何度もお逢いしている男前と笑顔に
テーブルの存在と同じように安心感をいただきました。



そして、こちらの看板。
松戸サロンの中にある看板と同じ木で作られたもの
スライスした木の残りがあったとのことで、
形がほぼ同じでした。



三宅先生がお帰りになられ、
夏の日差しの残る夕方には、外構工事も終わり、
「きれいのたね」と「ありがとう」の看板のある風景が
いよいよオープン間近という気が満ちていました。


新松戸がほぼ完成しております。


遠くから素敵な作品をいつもお届け下さる三宅之功先生
ありがとうございました。



posted by Sin きれいのたね



千葉 松戸 手作り テーブル 看板 彫刻家 無垢 天然住宅