::: きれいのたね diary :::

オーガニックサロン「きれいのたね」です

初開催!夜の料理教室


今まで、夜の料理教室はありませんでしたが
昨日始まりました田中真紀先生のお料理教室では


OLさんやお料理教室が初めてという方でも
お忙しく働く方が仕事帰りにでも
お越しいただきやすいようにと
きれいのたね初の夜開催で始まりました。


真紀先生は、OLさんでもお料理が苦手な方でも
どうせ習うなら、体に優しく簡単に出来て
もちろん美味しいということを前提に
マクロビをリデザインしたレシピを使用した
プチマクロビ又はゆるゆるマクロビとして
お友達のように教えて下さります。


先生自らが楽しいといっているだけあって
参加された方も作っている時から楽しそうに
いろいろなお話で盛り上がっていました。


出来上がりの風景です。
いい料理教室がまた一つ始まりました。

お料理教室はじめてさん、OLさんのためのプチマクロCooking
次回7月22日(金)19:00〜 7月30日(土)10:30〜しんまつど



posted by Sin きれいのたね



千葉県 松戸市 新松戸 料理教室 マクロビオティック 夜間