::: きれいのたね diary :::

オーガニックサロン「きれいのたね」です

いのちの林檎


今週末6月12日(日)は、
世界ではじめて化学物質過敏症をテーマにした
ドキュメンタリー映画「いのちの林檎」
上映会を開催します。


きれいのたねでの上映会を知ったという
自ら化学物質過敏症であるという方がお越しになり
上映会場に自分が居る事が出来るかを確認されに
ご来店されました。


1階のサロンでしばらく、
症状のことやこれまでのお話を伺いました。
驚く事に、私と長い話が出来る程に、
今現在は症状が改善されお元気であることを知り
二度と治らないような怖いイメージとは異なり
明るい希望を感じることが出来ました。


治る秘訣の話には
誰にも当てはまるかわからないとの事でしたが
「食べるもので...」 「免疫力を上げる」事が大事と
言われていました。


「免疫力を上げる方法」わかってますか〜
きれいのたねのお料理講座でも日常的な話
大人も子どもも誰にも当てはまる免疫力Up


アレルギーや放射能対策と同じように
化学物質過敏症のケアにも、解毒・抗酸化と免疫強化と
食事で強い体をつくるという、
ごく当たり前のようなお話
基本的でものすごくベーシックなことでした。



様々な方に映画「いのちの林檎」に関心をいただき
上映会が今から楽しみです。
当日は監督&プロデューサーにもお越し下さりますよ。



posted by Sin きれいのたね



千葉 松戸 いのちの林檎 木村昭則 自主上映 化学物質過敏症