::: きれいのたね diary :::

オーガニックサロン「きれいのたね」です

オーラソーマ !!


本日、新しい先生にお越しいただき
オーラソーマ(カラーセラピー)という講座が
開講されました。


オーラソーマ???という方のために
講師の大東豊美先生がブログで今日のコトと
オーラソーマについて紹介下さりました。
こちら>>>


講座に参加された方も、
イメージ通りの先生に感激しました〜と
大東豊美先生の雰囲気や内容に
とても満足されてお帰りいただきました。


弊社スタッフも3名程お世話になり、
とても満足度の高い講座のようでした。


今週土曜日はあと少し空いておりますよ。



posted by Sin きれいのたね



千葉県 松戸市 オーラソーマ カラーセラピー