::: きれいのたね diary :::

オーガニックサロン「きれいのたね」です

香りを贈る

私たちはみなお母さんからうまれました。
それは何事にも変えられない感謝です。


母のことは「おかあさん」としか見れなかったこどものころですが、
母も女性であることが分かる歳になりました。


今年の母の日には、こんな女性らしいプレゼントで
感謝を形にしてみてはいかがでしょうか。



母の日に贈る 世界でたったひとつのオリジナル・フレグランス作り


精油ブレンドして、ソリッド・パフューム(練り香水)をつくります〜



第1回目に参加された方は、
イメージ通りの香りが出来上がったと、とても喜んでいらっしゃいました。



‘におい’‘香り’は、脳に直接影響・作用することが知られています。

身につける香りもより自然で安全なものを・・・
そんな思いやりも一緒に。


靖子さんデザインのお名前入りのラベルもご用意。

お母さん でも なく ○○ちゃんママ という だけでない
おかあさまやご自身のお名前も入れて・・・



posted by Kaori きれいのたね