::: きれいのたね diary :::

オーガニックサロン「きれいのたね」です

気持ちを軽くするお手伝い

きれいのたね「おしゃべりcafe」にてナビゲーターをしてくださっている
佐藤淳子先生より、メッセージとお知らせをいただきました!



被災地にいらして、恐怖と不安に襲われている方はもちろん、


被害の少なかった土地で、自分の無力さを感じて
自分を責めてしまっている方、


被災地の方に比べたら、安全な場所にいるにもかかわらず、
身の回りで起こっていることに振り回されて、不満がたまっている方、


マイナスの感情は蓋をしなくちゃいけないとがんばってしまっている方。



守秘義務がありますので、私に吐き出してみてください。
文字にすることで、自分の中から手放せることもたくさんあります。


誰かにぶつけることで、気持ちがラクになれます。


心配しすぎることが、健康を害することもあります。
元気じゃないと行動が起こせません。



だから、溜めていないで【聞いて】メールをお待ちしています。



どんなことでもお話ししてくださいね。
心を軽くするお手伝いをさせていただきます。


http://ameblo.jp/hidamari-coach/entry-10833913696.html


さとうじゅんこ