::: きれいのたね diary :::

オーガニックサロン「きれいのたね」です

キッズバレエ山崎友紀先生より

〜〜きれいのたねキッズバレエの生徒の皆様へ〜〜


いつもお世話になっております。
講師の山崎でございます。
先日の大地震、皆様大丈夫でしたでしょうか?
翌日が丁度レッスン日でしたので、急遽お休みの連絡をさせて頂きました。
その際、何人かの保護者の皆様とお話しをさせて頂き
お声を直接聞くことが出来、本当に安堵致しました。



小さな子供達は、きっと心に大きな傷を受けていることでしょう。
時間はかかるかもしれませんが、少しづつでも癒され
またいつものように元気な子供達に戻れるよう私も努力してゆきたいと思います。



今月はレッスンをお休みさせて頂きます。
少し時間が空いてしまいますので
ぜひご自宅で柔軟体操などで自由に身体を動かし、
またいつものようなレッスンが出来ますよう
子供達に促して頂けると助かります。



それでは、4月に可愛い子供達とまたレッスン出来ることを
心より楽しみにしつつ
きれいのたね、7階で皆様をお待ちしております!!



山崎 友紀