::: きれいのたね diary :::

オーガニックサロン「きれいのたね」です

お幸せに〜


本日嬉しい報告をお客様よりいただきました。
昨年から何度か開催させていただきました
独身男女が知り合う機会をつくる「なかよし晩ご飯」に
ご参加いただきました女性より
「昨年末よりおかげさまでお付き合いしています〜」と
今晩のヨガご参加いただきました後にお立ち寄り下さり
お知らせ下さりました。


とても幸せそうな表情に、とても嬉しく思いました。
お相手の男性のお話も伺い、とても清潔感のある印象の
感じの良い男性だったと思い出します。


T様どうぞお幸せになってくださいませ〜


なかよし晩ご飯は、特に男性が集まりづらいこともあり
参加人数様によっては延期にさせていただく場合もあります。
きれいのたねには独身の男性の会員様が少ないこともありますので
良い方がいらっしゃりましたら、皆様でお声をかけて下さりますと
ありがたく思います。


今月もなかよし晩ご飯は1月22日(土)に開催致します。
松戸で又は周囲に独身の男女の方がおりましたら、
是非お声かけいただき、素敵なご縁を繋いで下さい。


posted by Sin きれいのたね




千葉 松戸 柏 流山 独身男女 婚活 出会い お見合い