::: きれいのたね diary :::

オーガニックサロン「きれいのたね」です

子どもたちの楽しみ

昨日は月一度開催の『こどもクッキング』がありました。
夏から始まったこどもクッキングが人気です。
参加下さるお子さまの反応を見ていて
その可愛らしさと、
楽しそうにしている子ども達の姿をみていて
わたしたちスタッフも嬉しくなります。

↓参加者のお母さんとしてスタッフの靖子さんのコメント!!

         ****


イバ先生がクリスマスにサンタさんに何をお願いするの?と
子供たちに聞くと
「イバちゃんがいい!」
「イバちゃんがお家に来てほしい!」と
子供達が声を揃えて言ってました。
素敵な先生との出会いに心から感謝してます。
こんなに素敵なお子様向けの料理教室は、他にないですよね〜!!
是非是非、沢山のお子様に体感してほしいと思いました。

         ****


次回の子どもクッキングは12月4日(土)10:30〜
参加はお子さまだけです。(必ず送迎をお願いします)


そして、午後は人気の高橋紀子先生パン講座で作ったベーグル↓


金曜日に開催しました人気の野菜講座のデザートに出てきた
簡単リンゴのケーキ。これだけでも講座になるような絶品ケーキでした。


posted by Sin きれいのたね
千葉県 松戸市 料理教室 こども料理教室