::: きれいのたね diary :::

オーガニックサロン「きれいのたね」です

ハワイに住む方法

今日ハワイの友人が東京に来るとのことで
2年以上振りに久しぶりの再会をしました。


昨年大阪で試験的にハワイ不動産を取得する方法などの
セミナーを開催したところ、
東京からもわざわざお越し下さる等好評であったので、
今回は東京での開催をするため
自ら表参道の会議室を借りてセミナーを開催するとのこと。
今回も福岡からの参加者様がいらっしゃり
遠方からのお客様もいらっしゃると聞いて
楽しみにしておりました。


アメリカ人と結婚して16年 2人の娘さんを出産後、
ハワイのウエディングプランナーとして
仕事をしていたハツミ・キャンベルさん。
弊社のハワイウエディングの現地スタッフとして
仕事をしていただいたのが数年前
その後、いつまでもできる仕事をとハワイの不動産売買の
資格を取得して仕事を始めていました。


円高もあってなのか、驚く程高額の売買があると伺いました。
ウエディングプランナーとしてお客様を大切にする仕事は
業種が違っても同じであると、いまでもお客様に信頼され
よい仕事をしているようで、私も嬉しくなりました。


日本にはこれからも頻繁に来られると伺い
次回は、きれいのたねでも
ハワイに関するライフスタイルセミナーや
『いつかハワイに住むために準備すること』講座や
『お金も時間もあるけどハワイにどうやったら住めるのか?』
などやっていただけたらとお話しておりました。


ワイキキにほど近いウォーターフロントのお家に居ながらにして
このブログホームページで、日本や米国本土のお客様と
ご縁が出来たとのことです。

明日開催のセミナー
(11月14日13:00〜 初心者向けハワイ不動産投資の方法 )
まだ数名の参加が可能とのことでしたよ。


日本での流行などのお話には、『森ガール』のファッションについて
レクチャーさせていただきました...(笑)
日本にも上陸したH&Mが近々ワイキキに大型店をオープンされる話
ハワイには出店しないだろうけど日本のユニクロはやっぱり凄いと
日本の品質と価格を話していました。


まだまだ再開発の続くワイキキは
プリンセスカイウラニやモアナサーフライダーが近いうち
取り壊されレジデンスも出来るとのことで、
変わってゆくハワイも楽しみですね。


そういえば、ハワイに限らず全米で流行っている
踊って痩せるエクササイズがあると聞きました。
年齢を選ばず楽しく痩せるズンバ(zumba)知ってますか?


posted by Sin きれいのたね