::: きれいのたね diary :::

オーガニックサロン「きれいのたね」です

降りてゆく生き方を紹介します


きれいのたねでは、映画『降りてゆく生き方』という上映会を致します。
この映画、『とても感動するよ』とか、『涙が止まらないよ』とか
『あたらしい生き方を考える機会になるよ』など言われてきたのですが、
実は、もともと“まちづくり”や“まちおこし”を題材に製作された映画でした。
この映画がどのように作られたのかなどダイジェストを含めた
プレ上映会を何度も開催する中で、人と人の繋がりの大切さを感じ、
地域社会での繋がりを深く考える機会になりました。
映画『降りてゆく生き方』の紹介を致します。



★映画「降りてゆく生き方」の上映会10月17日(日)開催します。
 プレ上映会(無料)もまだまだ開催致します。


・映画を見て感動!コンセプトを知り共感!様々な活動に感銘!
 全国で自主上映会が開催されております。


映画を見た人も、見ていない人も、この作品をきっかけに
千葉県松戸市で笑顔と感動の繋がりができることでしょう!!


この映画が多くの人に広がると
1人でも多くの人が笑顔になるります。
1人でも多くの人が環境や食や命のことを考える機会になります。
1人でも多くの人が他人に優しくなります。
1人でも多くの人が新しい生き方を見つけられることでしょう。


この作品は「見終わってから始まる映画」だと言われております。
★ 降りてゆく生き方」公式ホームページ ★
★映画「降りてゆく生き方」のモデル「奇跡のリンゴ木村秋則」さん YouTube

==どんな映画なの?===
作品名: 降りてゆく生き方
原 作: 完全オリジナル作品
出 演: 武田鉄矢(主演)、沢田雅美渡辺裕之苅谷俊介
    大谷允保、権藤栄作(新人)、野中ともよ石田えり、ほか
監 督: 倉貫健二郎(サラリーマン金太郎シリーズなど)
撮 影: 赤川修也


★作品紹介→http://www.nippon-p.org/mov-intro.html
★公式ブログ→http://www.nippon-p.org/blog/ (上映の告知やレポとか)

==なにが凄いの?===
●映画館で上映していない
●クチコミだけで鑑賞者1万人突破(わずか7地域)
●TVCMや有料広告を一切出していない
●子供や障害者の人も映画を見れる
●一般募集オーディションで1700人が参加
●主催者はほとんど上映未経験者
●映画を見たくて飛行機や新幹線で会場にやってくる


★映画「降りてゆく生き方」&木村秋則特別講演の記事
★鑑賞者1万人突破!の記事



【プレ上映会日時】
10月10日(日)14:00(受付/開演)〜15:30
10月11日(月)13:00(受付/開演)〜14:30
10月12日(火)16:00(受付/開演)〜17:30

※場所は、ありがとう早稲田ビル7階ホール
 お越しの際は1階サロンにお声をかけて下さい。


プレ上映会も残り3回となりましたのが、プレ上映会を含め多くの方の
お越しを心よりお待ち申し上げます。


posted by Sin きれいのたね