::: きれいのたね diary :::

オーガニックサロン「きれいのたね」です

就活にも...

今日の1回完結ペン習字講座で初参加の方の
自己紹介が聞いていたところ、
「秘書課での仕事は宛名を書く事が多いから...」
「就職活動中で...」と、大学生が話していました。
ペン習字の講座は私も参加して短時間で
とても上手くなる! 又は、自信がつくような講座です。
就活に男性が選択したペン習字講座の参加に
学生さんと、きれいのたねのフレッシュな未来を感じました。


そういえば、昨日の野菜料理講座には静岡県沼津市から
とても気になっていたので、
朝4:30起きでお弁当つくってから出てきました!!という
参加者の方も...


そして、10月17日上映の「降りてゆく生き方」には
秋田に住む方からのお申込みまでいただきました。


遠くからお越し下さる方も、近くにお住まいの方も
お越しいただけます事に心から感謝しております。
そして、会員様に魅力溢れるレッスンや講座を
開講して下さります講師の方々にも本当に感謝する毎日です。


ありがとうございます。


posted by Sin きれいのたね