::: きれいのたね diary :::

オーガニックサロン「きれいのたね」です

手焼きのおせんべい


本日松戸花火の日でした。
昨年は『農家に泊まろう』(今年の名前は田舎・自然体験夏物語3日間
の企画と同じ日で見る事が出来なかった松戸の花火。


今年は、松戸市民劇団さんに混ざって、きれいのたねを代表し
手焼きのおせんべいを売ってきました。
(焼きたてのおせんべいはとても美味しかったです)



売りながら、見えた花火は近くで迫力があって
すごく盛大な花火大会でした。

(携帯カメラなので写りがあまり良くないですが手焼せんべい売りばより)


我が子も始まる頃に土手に到着して寝転がりながら
余裕を持って見れたよ!と、夏の良い想い出になったようです。


それから、今年はとても暑い夏になっていますが
空を見上げると近年なかったような青く澄んだ空があります。
まだまだ続く子どもたちの夏休みも特別な夏の色や香りや音と
一緒に、記憶として残って行くといいなぁと
おせんべいを焼きながら思っていましたよ。


posted by Sin きれいのたね