::: きれいのたね diary :::

オーガニックサロン「きれいのたね」です

ママコーチングの神様...

ママイキスペシャル@松戸が本日開催されました。
きれいのたねをオープンしてから何度も聞く『ママイキ』
その言葉をする方々は、例外なく皆さん元気でハツラツと話されます。



今回はハッピーマミーまつどさんからお声がかかり
とにかく山崎洋実コーチがお話が面白いんですと伺い
お笑いのような面白さを想像していましたが、
実はとてもいいお話で、ママさんたちの心をつかんで離さない
というような面白さを感じました。


子育て中のママさんたちが、
疲れたり悩んだりと大変な時期に特に心に響くセミナーなのだと感じ、
ママイキ@松戸の開催で元気なママさんたちが増えることと
楽しみにしております。
ハッピーマミーまつどの皆様大変におつかれさまでした。
山崎洋実コーチ松戸にお越し下さりありがとうございました。



今回はきれいになるランチ講座のキッチンは
北海道から送られた無農薬の大根葉でいっぱいでした。


山崎洋実さんの最新刊
ママでいるのがつらくなったら読むマンガ


posted by Sin きれいのたね