::: きれいのたね diary :::

オーガニックサロン「きれいのたね」です

野菜ソムリエCanacoちゃん

今日、久しぶりに
野菜ソムリエのCanacoちゃんより連絡をいただきました。
米国オレゴンでオーガニック野菜の取材中とのことですが
海外の取材から間もなくお帰りになるとのことです。


昨年夏、4大陸の野菜取材の旅に出られるためきれいのたねでは
Canacoちゃんの野菜講座はずーっとお休みしております。
また、近いうちにきれいのたねにも
Canacoちゃんワールドが帰ってくる事と楽しみにしております。


海外に行ったり来たりと忙しいCanacoちゃんですが
最近開業したスカイアクセス(成田空港〜松戸47分)で
少しでも松戸にもお立ち寄りいただけたら嬉しいなぁと
思っております。


そのCanacoちゃんは、JTB野菜ソムリエと行くツアー
企画募集しておりました!!(しかもJTBロイヤルロード銀座です)


posted by Sin きれいのたね