::: きれいのたね diary :::

オーガニックサロン「きれいのたね」です

久美さんおかえりなさい!


昨年より産休に入られていたインファントマッサージの相澤久美先生が
先日、生後2ヶ月の赤ちゃんと一緒に
サロンにおみえになりました。


産まれてすぐに送っていただいた写真とは
全く変わっていて、2ヶ月でどんどん成長するんだなぁと実感。
ほっぺたがふわふわでパーツパーツが本当に小さくて・・・
久美さんにどこか少し似ていて
とてもかわいらしい男の子でした。
(ちゃっかり抱っこさせていただきました)


産後ますます美しく、やさしい表情になられた久美さんの
インファントマッサージのクラスは、
これまでの金曜日から木曜日にお引越して
7月8日(木)から隔週4日間コースで開講いたします。




「フラワーショップ花絵さん」のとてもかわいらしい
お花をいただきました♪♪



posted by nana kireinotane.jp