::: きれいのたね diary :::

オーガニックサロン「きれいのたね」です

お花


きれいのたねのオープニングパーティーの時も
きれいな花をお贈りくださったIさんより、
本日とってもすてきなアレンジ花をいただきました。



花って、いいですね。
一瞬で幸せな気持ちになりました。
あたたかいメッセージにも感動しました。
Iさん、ほんとうに、ありがとうございました。


       * * * * *

 
花、といえば、今月、4月から、
生花をつかったフラワーアレンジメントの講座が始まります。
今月は、春風をイメージしたアレンジメント。
新松戸で「フラワー&カフェ Cadeau カ・ドウ」を主宰されている
安蒜洋子先生が担当してくださいます。
開催日は4月20日(火)、お子様連れでも受講できますよ。


それともうひとつ、多田理華先生のプリザーブドフラワー
こちらは4月25日開講です。
今回は、母の日のギフトをつくります!
こちらのページに写真がありますが、どちらもとても素敵で
迷ってしまいそうですね。


花って、贈られるのはもちろん、贈る方も幸せな気持ちになるものです。
自分のため、家族のため、大切な人のため・・・




春です。お花を贈りませんか?



posted by nana  kireinotane.jp