::: きれいのたね diary :::

オーガニックサロン「きれいのたね」です

おめでとうございます。


春らしい明るい日差しの中
空にはマンガに描かれそうな穏やかにぽっかりと浮かんだ雲がありました。


松戸の桜も満開となり、
今週はたくさん入園・入学式に向かうお子さまの姿が見られました。


一年前の今頃私の感心は、
小学校に入学し今まで必ず誰かが手をつなぎ
歩いていた娘が、
本当に自分一人で学校に通えるのかとても心配でした。


子どもも新しい環境の中、
一生懸命がんばってゆくことと思いますが
見守る親も一緒に成長したように感じます。


今日からサクラの花はどんどん散ってゆきますが
あっという間に新しい緑の葉をつけて
これから始まる緑色の気持ち良いシーズンが
何より楽しみです。


お子さまのご入園・ご入学を向かえられましたご家族の皆様
気持ちの良い春を迎えられた会員の皆様
心からお喜び申し上げます。


おめでとうございます!!


posted by Sin きれいのたね