::: きれいのたね diary :::

オーガニックサロン「きれいのたね」です

いつもと少し違う1日…


“ お誕生日 いつもと違う何かがきっとあるでしょう。”


33歳になった今日、真理先生からいただいたメッセージ通り、
いつもと違う幸せなコトがたくさんありました。









いつもお世話になりっぱなしでこちらが感謝しなきゃいけないのに
どうしてこんなによくしてくれるのだろうと
不思議になるくらいほんとうに嬉しい贈り物ばかり。
メッセージもたくさんいただき 
改めて、今、自分はたくさんの方に支えていただいているんだと
いうことに気づく日となりました。


ちなみに1年前の今日は、まだきれいのたねの正式Open前でした。
まさか1年後、1402名の会員様にご登録いただくとは、
もちろん目標はありましたが、先生方との良いご縁に恵まれ
きれいのたねは少しづつ成長していること、心より感謝いたします。


個人的には、もう少し大人にならないとなぁと思っています!
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。


あと、本日、生まれて初めてのまつげエクステをしていただきました!
Before、Afterの写真も撮ったので、またご紹介させていただきますね。


ひと言、「すごい」です。


Posted by nana kireinotane.jp