::: きれいのたね diary :::

オーガニックサロン「きれいのたね」です

英語って、こんなに楽しいんだ!


ワン!
ツー!
ツゥリー!
フォー!


お子様たちの元気な声!
アンドレのキッズ英会話トライアルレッスン
いよいよ本日からスタートしました。


お子様目線でまるで友達と遊ぶように
リズミカルに進んでいきます。



はじめは恥ずかしがっていた子も
どんどん“アンドレワールド”へ・・・



体全体をつかった豊かな表現と
色鮮やかな玩具やツールを使い
「がんばる英語」ではなく「楽しい英語」を
底抜けの明るさで伝えてくれる、
まるでエンターテイナーのようなアンドレ
お子様だけでなく、お母様もお楽しみいただけたのではないでしょうか。



あと3日間となったトライアルレッスンは、
途中からでもご参加可能です☆


Posted by nana kireinotane.jp