::: きれいのたね diary :::

オーガニックサロン「きれいのたね」です

食べ物、ウソ?ホント!?

って、食べすぎるとよくないの?



オーガニックコーヒー普通のコーヒーの違いって?



「添加物」って、本当に悪いの?



色んな砂糖があるけど、結局どれがいいの?



どのを選べばいいのかわからない〜!



大事な食べ物のこと。
様々な情報が溢れ
一体何が正しいのか、何が間違っているか・・・・


きれいのたねでは、食品毎の専門家の方をお呼びし
「実際のところどうなの?」という疑問を解決できる
ワークショップをはじめます。


これが正しい、間違い、というのは、
色々な側面での考え方があり難しいのですが、
曖昧な認識に惑わされず、自分なりに理解、納得をし、
体質や環境に合わせた選択ができるようになれば
レパートリーもぐっと広がり、
生活がより楽しく豊かになるように思います。


第一弾は、「」。



詳細が決まったらHPにてお知らせいたします。


posted by nana kireinotane.jp