::: きれいのたね diary :::

オーガニックサロン「きれいのたね」です

いつもありがとうございます


     

おかげ様できれいのたねは来月、2月11日に1周年を迎えます。
ちょうど1年前の今日、こんな日記を書いていたことが
とても懐かしく感じます。
キッズバレエとヨーガの2クラスを、おふたりの先生のご協力のもと
サロンのオープン前からスタートさせていただきましたが、
今ではたくさんの先生方とのご縁とご協力のもと
ピュアレッスン数が休講中含め25クラス、
カルチャー教室17クラス、
ヘルス&ビューティー3種、
料理講座8クラスを開講、
その他多彩なイベント、講演会を開催させていただいております。
会員様数は本日の時点で1,302名様となりました。


ホームページも、なかなかリューアルが出来ず
情報が増える毎にどんどん長くなり、
見辛くなっており申し訳ございません。
せめて、少しでも分かりやすいように、
カテゴリー別のメニューもつくりましたのでご活用ください。
>>カテゴリーから選ぶ


素晴らしい講座、レッスンばかりです。
ホームページだけでは、なかなかその魅力を伝えきれませんが、
1回、1回のご参加毎のご会計のものや、
月謝制のものでも体験会の随時開催など
参加していただきやすくしておりますので、
いろいろとお試しいただければと思っております。


また、ご参加いただいた上で、ご感想やご意見などがありましたら、
こちらのページに皆様の率直な声をお寄せください。
現状に満足せず、よりよい内容・運営を目指したく思いますので、
ご協力いただければ幸いです。


今後とも、きれいのたねを、どうぞよろしくお願いいたします。


Posted by nana kireinotane.jp