::: きれいのたね diary :::

オーガニックサロン「きれいのたね」です

大人の時間...


先日、色彩講師、山川やえ子先生の新レッスン、
おとなの時間「マイ・カラーレッスン」がスタートしました。


月1回、『自分に似合う』をテーマに、
多彩なテーマで開講していくこのカラー講座は、
今の自分に似合う色、美しく見える色を発見して、
それをファッションアイテム等に応用してブラッシュアップしましょう!
という、大人の女性がますますイキイキ輝く講座です。


1月、2月のテーマは、
『ふわふわマフラーづくり』
モコモコしたユニークな毛糸を使って簡単な編み方を教わります。
初回は、あたたかいおだやかな雰囲気で進められました。


出来た物を持って帰れるのが嬉しいですよね♪


2月の開催日は2日(火)。
お友達やご家族へのプレゼントにもおすすめですよ〜!




そして3月のテーマは…パワーストーン」!
先日、先生と打ち合わせをしたのですが・・・・
とっても面白かったんです。


このお話は、また次回に・・・


posted by nana kireinotane.jp