::: きれいのたね diary :::

オーガニックサロン「きれいのたね」です

ツイてる1年はじまりました!!


元旦から、今年もやっぱりツイているとおもいました。


ここ数年毎年必ず初詣に行っている浅草寺
今年は、雷門前から並んで1時間程後に現れたのが
以下の大きく描かれた龍の絵でした。


浅草寺といえば本堂の天井に描かれた龍が持つ光る玉に惹かれて
ここに来てからいいことあるな〜って通ってきました。


それが、今年は本堂改修に伴い大きくテントに
山本寛斎がプロデュースした巨大金龍に遭遇し
ものすごーく良い気分と予感に包まれ参拝することができました。


それから、昨年末に早稲田ハウス金光社長から伺った本です。
石川遼くんが若くても失敗を恐れず、ヘマをしたあとも
リカバリーが成功できるのは、その本を読んでいるという
不思議なお話...

早速年末に注文した書籍は仕事始めに間に合い
お年賀のようにスタッフそれぞれにいただきました。


今年は、この本に最初に巡り会えて本当に良かった〜!!
いろんなことが腑に落ちるような、清々しい気持ちに
心から感謝する思いです。
ご紹介下さった金光社長、ありがとうございました。


この本は、『きれいのたね』本のコーナーに寄贈しておきます。
(1時間もあったら読めますよ)


今年もたくさんの喜びや感動、優しく思いやりの気持ち、
ツイている自分とすべてに感謝し
素敵な一年を送りましょう!!


posted by Sin きれいのたね