::: きれいのたね diary :::

オーガニックサロン「きれいのたね」です

ともだちっていいですね


すっかりご無沙汰しておりました。


毎日、書きたいこと、ご紹介したいことがありすぎて、
逆に書ききれずにおりましたが、
また、マイペースにはじめたいと思います。
よろしくお願いいたします。


さて!今日は、7階では「親子でリトミック」、
インファントマッサージ」、「ハタヨーガ」が開講され、
1階サロンでは、「加圧トレーニング」のほか、
午後から、会員様のお友達同士で、お子様たちの
バースデーパーティーがありました。


まずは、「かんぱーい!」の後、



ランチ講座、
ハート型の人参がとってもかわいい…



豆乳クリームでデコレイトされたバナナのシフォンケーキを



みんなで「フ〜!!」(上手にできました♪)



さいごにみんなで パチリ☆


こうして、誕生日の近い子同士で集まって、一緒にお祝いが出来ることって
すごくいいなぁと思いました。
子供は子供で遊んでいて、ママたちは久しぶりにゆっくり食事を
しながら、いろんなおしゃべり。
にぎやかで、あたたかくて・・・
同じ空間にいるだけで、幸せな気持ちにさせていただきました。


たまに、オフィススペースに、そろ〜り、そろ〜りと
覗きにくるキッズたちが、かわいくてしかたありません!


2歳になった子、もうすぐなる子。
ここ、きれいのたねでお祝いしていただいたこと、とても嬉しく思います。
どうか、みんな、健やかに、明るく大きくなりますように・・・


ありがとうございました。



posted by nana kireinotane.jp