::: きれいのたね diary :::

オーガニックサロン「きれいのたね」です

続けてます、ボクササイズ。


気持ちいい汗をかきたい!
ストレスを発散したい!
全身を程良く引き締めたい



そんな方にオススメしたいのが、私が開始当初から
参加させていただいている「ビューティーボクササイズ」。


ジャブ、ストレート、フック、アッパー・・・
これにカットや蹴りを組み合わせ
音楽に合わせてリズミカルにカラダを動かします。


はじめは少し戸惑いましたが、慣れてくると
やみつきになるほど気持ちがいいのです!



田賀先生の締まったメリハリボディにはいつもうっとり。
この笑顔とかわいいハスキーボイスも魅力です。


これまでは、45分間のボクササイズ・レッスンでしたが、
前回から、これまでの内容に加え、自宅でも出来る
セルフ・リンパ・マッサージを取り入れ、
時間を15分延長し、
デトックス&ビューティー・ボクササイズ
としてリニューアルしました。
リンパや血液の流れを良くし、カラダに溜まった
毒素・老廃物を外に出していきます。



昨日のレッスンでは、前回同様足のマッサージに加え、
顔のリフトアップの方法も教えていただきました。
片方づつマッサージして鏡で見比べると、
キュッと確実にアガッていることが分かります。
簡単な方法なので、これなら家でも毎日出来そう。


夕方開始なので、お仕事帰りの方もご参加いただけますよ。


一緒に気持ちよく汗を流しませんか?



posted by nana kireinotane.jp