::: きれいのたね diary :::

オーガニックサロン「きれいのたね」です

コアラテレビさんの取材


今日は、「親子でリトミック」と
いばちゃんの“ゆるゆるマクロビ”クッキング」に
コアラテレビさんの取材が入りました。



ご参加いただいた数名様にインタビューにこたえていただき、
参加動機やご感想などをお話いただきました。


いば先生の講座はいつも明るくて楽しくて、
なによりごはんが簡単で美味しい、
毎月本当に楽しみな講座です。
「マクロビ」というと、難しそう、不味そう、固そう、
高そう、薄味、宗教っぽい・・・
そんなイメージがありがちですが、
この講座に参加すると、そういった概念がガラリと変わります。



マクロビって、美味しいんだ!楽しいんだ!簡単なんだ!
を体感できる「入り口」のような、とてもやさしい講座です。
ひとりでも多くの人に、「まずは」知っていただければ嬉しいです。




きれいのたねには、沢山の素晴らしい講座、レッスンがあります。
それらも、今回、出来るだけたくさんご紹介いただければと
思っています。



10月中旬から下旬にかけての放送が
今から楽しみです。



posted by nana