::: きれいのたね diary :::

オーガニックサロン「きれいのたね」です

まつげの効果


ベティ・ブープ、ミニーちゃん、デイジーダック、
水森亜土さんが描く女の子・・・


かわいくて愛されるキャラクターの共通点は、
ズバリ「まつげ」。
みんなまつげが長くてクルンとしていませんか?


試しにベティちゃんのまつげを取ってみると・・・


       ▼
       ▼
       ▼


ご覧のように、まつげがある方が女性らしく「かわいらしさ」が
あるような気がします。


他にも、化粧をしなくてもグロスとマスカラだけつけるとか、
ファッションに合わせてアクセサリーを変えてみるとか
ちょっとしたお洒落を楽しみたいですね。


明日17日(木)と19日(土)、きれいのたねでは
ナチュラルまつげパーマ&エクステ」を行います。
肌が弱い人やはじめての方でも安心な安全な施術方法です。
まだ空きがありますのでご興味のある方は是非ご体験くださいね。
パーマのみ、エクステのみもOKですよ。


>>ナチュラルまつげパーマ&エクステ詳細・お申込ページ



posted by nana