::: きれいのたね diary :::

オーガニックサロン「きれいのたね」です

講師懇親会がありました


昨日、日頃「きれいのたね」を支えてくださる講師の先生方に
お越しいただき、懇親会を開催いたしました。
「お茶を楽しむ会」主宰の近藤美知絵先生もご参加くだるとのことで
お茶会のようなおだやかな時間となりました。





ご都合が合わず全員参加は叶いませんでしたが
雨の中お越しくださった先生方とは
それぞれの講座・レッスン内容の共有のほか、
今後の課題・目標や、お客様によろこんでいただける企画など、
様々なお話をさせていただきました。


「きれいのたね」に関わってくださる先生方は
不思議なことに素晴らしい方ばかり。有り難いことです。
せっかくですので、先生同士にも、それぞれの専門分野を
共有していただきながら良い刺激や知識を得ていただければと思い
企画したこの懇親会は、昨日で2回目の開催となりました。


これからもどんどん広がるこの「輪」を
大切にしていきたいと思っております。


posted by nana