::: きれいのたね diary :::

オーガニックサロン「きれいのたね」です

「きれい」のパワー


7Fでレッスンが行われている間、1Fサロンでは・・・

きれいになるレッスン
詳細はこちら]を開催!



目の周りの敏感な皮膚にもやさしいパーマ液とグルーを使用した
まつげパーマ&エクステや、
アメリカの医師がアトピーの赤ちゃんに処方する
無添加グリセリンソープに、今の肌質に合わせて
2〜3種類の成分を混ぜるオリジナル石けんづくりなどが
行われました。


まつげパーマ&エクステをされたお客様は、
どの方も自然な長さとカーブで、とてもナチュラルな仕上がり。
アイライナー等アイメイクをしていないのに、
目元がぱっちりとし、「目ヂカラ」が確実にUPしていました。
毎朝のメイクも、とても楽になりそうですね。
皆様、キラキラした表情でお帰りになり、
お見送りするこちらまで、幸せな気持ちになりました。
きれいになって輝いている人は、そこにいるだけで
ハッピーオーラが漂い周りを明るく照らしてくれるように思います。


今回は初回のため、イベントとしての開催でしたが、
今後、定期的な開催を検討しております。
詳細が決まったらホームページにお知らせしますので、
お楽しみにお待ちくださいね。


最近アイライナーもマスカラもしていない私。
次回こそは、クルンとしていただこうと思います!


posted by nana