::: きれいのたね diary :::

オーガニックサロン「きれいのたね」です

「気持ちいい!」が一番!


今日は、10時からピラティス
11時半からリラックス・ヨーガ
13時からパワーフロウヨーガがあり、
たくさんの方がご参加くださいました。ありがとうございます。
講師は、全て和美先生。3連続です。
和美先生、お疲れ様でした。
リラックス・ヨーガに初めて参加された方に、
「いかがでしたか?」とお聞きしたところ、
「カラダが、すごく気持ち良かった!!」
と、本当に清々しい表情でおっしゃいました。


運動のため、リラックスのため、気分転換のため、
ダイエットのため、健康維持のため・・・
参加動機は人それぞれだと思いますが、
「カラダが気持ちいい」
これが、一番だなぁと、しみじみ感じました。



途中、お邪魔いたしました。



かく言う私の「カラダが気持ちいい!」と感じるのは、
ビューティーボクササイズ空手エクササイズ
(なにを目指してるの?と言われそうな組み合わせですが… 笑)
普段使わない筋肉が程よく刺激され、
心地よい疲労感を味わえます。
両方とも夕方スタートのクラスですが、
お仕事帰りに、1日の締めくくりに、護身術に(!?)・・・
おすすめですよ♪


posted by nana