::: きれいのたね diary :::

オーガニックサロン「きれいのたね」です

七夕サプライズ!


今日は「親子でリトミック」のたまごクラスがありました。
たまごクラスはおよそ5か月〜1歳3ヶ月(よちよち歩き)までの
お子様を対象にしています。
今日は9人のお母さまがかわいい赤ちゃんたちとお越しくださいました。


ここ、「きれいのたね」は、「赤ちゃん率」が高い場所。
やわらかくて、いいにおいがしてピュアな赤ちゃんたちが
たくさんいると、良い「気」が流れるようで、
なんだかとても幸せな気持ちになります。


さて!
リトミックが終わった後、「作戦」通り(笑)ピアノを1階に移動・・・
そしてそぉ〜と、セッティングするゆみ先生。
さりげなくCDを消す私。



   〜♪ 〜 ♪ 〜 『Link To Fate』〜 ♪ 〜 ♪〜



美しい音色がサロンを包み込みます。





Happy Birthday!! 香織さん!



そうなんです。7月7日、七夕。
今日は、我らが「香織さん」のお誕生日なのです!


ちょうどリトミックの日だったので、
前日にゆみ先生とプチ・サプライズ作戦を
企てていたのでした。
元々香織さんとお友達だったゆみ先生に
香織さんが好きな曲を数曲弾いていただきました♪


ケーキは、北小金の「パティスリー マーサ」さん作!
メロン、マンゴー、バナナなどフレッシュなフツーツが
ギッシリ入ったショートケーキは
甘さ控えめの生クリームとスポンジが
口の中でスッと溶け、もう、絶品です!
そして驚いたのが、オーダーしたわけじゃないのに、
ケーキの上にのっていた生のバラ。
実は、香織さんが大好きなお花なのです。
素敵な演出に一同感激・・・
「パティスリー マーサ」の菅家さま、スタッフのみなさま、
ありがとうございました!



そして香織さん!
お誕生日、おめでとうございます!!


物腰がやわらかくて品があって女性らしく
でもしっかりされていて、そして毎日おいしい料理を
つくってくれる香織さんにいつもいつも甘えっぱなしですが、
これからも、よろしくお願いします!


ゆみ先生!来年は是非、ギターで弾き語りをお願いしますね〜♪


posted by nana