::: きれいのたね diary :::

オーガニックサロン「きれいのたね」です

雨でも楽しく...


雨の中、0歳〜3歳までのお子様を対象に人気の
リトミックにたくさんの親子で賑わいました。


特別イベントの今日は、普段は年齢別に分けている
クラスを一つに、年齢に関わらず一緒になって
紙芝居で心を一つにした後
初めて参加のお子様も一緒に
リズムにあわせながら楽しそうに盛り上がりました。



お母さんにもCafeでゆっくりくつろげるような時間を...と、
遠藤ゆみ先生が自ら企画した特別イベント!
1階のきれいのたねサロンにて約30分間の
遠藤ゆみ先生ミニピアノコンサートで
またまた参加された親子で一つになって
なんとも言えない幸せな時間が流れました。


ビックリした事に、ショパンが流れると大人に限らず
小さな子供たちも誰一人話す事なく
ただただ静かに聴き入っておりました。


国際コンクール等でも受賞歴のある
遠藤ゆみ先生のピアノに、朝から私たちスタッフも
文字通り癒されながら、改めて素晴らし先生が
ここきれいのたねにお越し下さっている事に
感謝致しました。


そして何より嬉しいのは
朝から霧雨で濡れる中でもお休みする事なく
楽しみにお越し下さったコトがとても嬉しかったです!!
また新しい気持ちで7月を迎える事が出来ます。

ご利用下さる会員の皆様、会員様の為に頑張る講師の方々に
心から感謝申し上げます。


posted by Sin きれいのたね