::: きれいのたね diary :::

オーガニックサロン「きれいのたね」です

こどもの日イベント準備中・・・です!

いよいよ明日から5月です。
もう半袖で過ごせるほどの陽気の中、
街を歩くと、鯉のぼりがひらひらと気持ちよさそうに
泳いでいる姿を目にします♪


5月5日、端午の節句

きれいのたねでは、GWイベントとして、
「親子で笹だんごをつくろう」イベントを開催します!


準備の段階から、緑に包まれ・いい香りに包まれ、
ウキウキしています♪


よもぎを摘んできていただきました!

・畳やさんより、い草をいただきました!

・笹の葉を取り寄せました!

・せいろが届きました!

・お楽しみコーナー「消しゴムはんこ体験」用に、
 高津先生より、たくさんのはんこをお借りしました!



*この日、人気講座ボディメイキングキッズバレエ講師の
 山崎友紀先生も、ご家族で参加してくださる予定です。

*おばあちゃまとお孫さんでのご参加の方のお申し込みも
 いただいております。

楽しみにお待ちしておりますね♪



楽しくおいしく温かいイベントになるといいなと思っております!



Posted by きれいのたね staff Kaori