::: きれいのたね diary :::

オーガニックサロン「きれいのたね」です

松戸力

最近きれいのたねには、
個人の方からNPO団体の方など様々な方が
情報などを持ってお越し下さるコトが増えてきました。

多くの場合が子育て支援に関わっている方が
多いように感じます。
お客様の声から、松戸市は子育てする上での環境が
整っていない等の声を多く聞く機会がありましたが、
きちんと告知されていない活動が多いようにも感じました。

せっかっく良い活動をしているのに、
人々に知られていない所は是非、きれいのたねでも
ご紹介させていただけたらと考えております。


5月1日には、新松戸にてNPO子育て支援ハーモニーさんの
素晴らしい取り組みもはじまるようです!!
(以前きれいのたねにお越し下さったベビーマッサージの先生も
活躍されるようで楽しみです。)


それから、mixiのような招待制で本名で登録し、登録後は
本人の顔写真入りでないと利用出来ないSNSが松戸にありました。
既に2年程の活動で600名様以上の会員様が利用され
3割程の方がご商売をされている方ですが、
自分の会社などのアピールを自分で出来なく、
皆様の書き込み等で、そのお店の評判がわかるというモノだそうで
とても面白いと感じました。
ラブマツ』(アイラブ ジモト 松戸)というSNSです。
私も、本日会員登録してみました。


これからも松戸力が楽しみです!!


posted by sin きれいのたね