::: きれいのたね diary :::

オーガニックサロン「きれいのたね」です

野菜の会 フォトギャラリー


昨日のCanacoさんの野菜の会の写真をご紹介しますね。



今回のテーマ、「パーティー料理」と「山菜」という難しいコンビを、
見事にマッチングしてくださいました。




渦巻いてます・・・。
ついこの間、Canacoさんご本人に
山からとってきていただいたこの「こごみ」は、
素材そのままの味をいただくために、
洗って茹でて、シンプルにお醤油でいただきました。
おいしかった!!



パンを型でくり抜き、ふきみそとチーズ、かいわれをのせて
オーブンで焼いたもの。
クセがるのでチーズとの相性が心配でしたが、
絶妙なマッチングでした!
パンにふきみそだなんて、
ちょっとしたサプライズにもなり、パーティーにピッタリです。


続けて、Canacoさんが今ハマっているというアイテム
(「ランチパック」のように食パンをとじるもの?)でつくる
サンドウィッチ。
ポテトサラダに刻んだこごみが入っています。



その他にも、このような楽しいお料理を教えてくれました。


あと、これも最近のブームとのことで、
ノンフライのヘルシーポテトチップスを紹介してくれました。


レンジでチンするだけなのに、なぜこんなにパリパリに!?



相変わらず大活躍中のCanacoさん、ついには、
国民的キャラクター、キティーちゃんとコラボされるそうです!

あれ?キティーちゃんのリボンが・・・(笑)


参加してくださいました皆様、Canacoさん、
今回も、ありがとうございました!



posted by nana