::: きれいのたね diary :::

オーガニックサロン「きれいのたね」です

梨の花に想うこと



電車から見える白いお花がきれいだったので
思わず車内から撮影。
これが梨の花であることを1年前に知りました。
数年前の自分は花を見て季節を感じるこころの余裕も
ありませんでした。


花が咲いて実がなり、収穫しておいしくいただく・・・


須永晃子さん著『リアル・オーガニックライフ』の中の


「今、私たちは自己一人の存在を超え地球上のあらゆる動植物と、
 時間の流れのなかでつながって生きています。」


という言葉を思い出しました。


さて、きれいのたねではピュア・レッスンのほかに
多彩な講座も増えております。
TOPページで随時ご案内しておりますので
ご覧になってくださいね。


きれいの「たね」がたくさん植えられている場所はこちらです。


posted by nana


↓サロン内のライブラリーにあります!

リアル・オーガニック・ライフ

リアル・オーガニック・ライフ