::: きれいのたね diary :::

オーガニックサロン「きれいのたね」です

もうすぐ春! 新しいこと、はじめませんか?


バトンがまわってきました。こんばんは、土居です。
今日は、山崎友紀先生の「ボディメイキング」の日でした。
大雨の中、たくさんの受講者様にお越しいただきました。
ありがとうございました!
抱っこやベビーカーでお越しいただいたお母さまたち…
ありがとうございました。おつかれ様でございました。
さて、この講座ですが、より本格的にカラダづくりに取り組みたい方、
お子様連れNGのレッスンに参加したい方向けに、
来月から、少人数制の「パーソナル講座」を開講することになりました!
よりパワーアップした内容で、友紀先生が質の高い
パーソナル・トレーニングをしてくださいます。
先生のような美しいS字ラインを手に入れたい方・・・
第1・第3土曜日の1時間半だけ、お子様を旦那さまや
ご家族にみていただいて「自分磨き」をしませんか?


そして本日、以前もお知らせしました「絵手紙のある暮らし」の
お申込フォームをアップしました!


>>>きれいのたね カルチャースクール[絵手紙のある暮らし]



こんな文字と絵を描けるようになれたら・・・素敵だと思いませんか?
送る方も、受取る方も嬉しくなりますね。
教えてくださる外村節子先生も、とっても魅力的な方なのですよ。


高価な道具もいらず、お子様連れOKのこの講座は、
お茶とお菓子付きで2,500円です!
是非お気軽にご参加くださいね。


この他にも、あの!有名和食店「分とく山」の野崎さんの
お料理イベントが、ここ「きれいのたね」にて実現しそうです!
とっても興奮しています。
詳細が決まり次第に改めてご案内しますね。


また、オーガニック精油でつくる、安心・安全なハンドメイドコスメや、
オーガニックコットン布ナプキン講座などなど、
多彩なイベント・講座を企画中です。



いよいよがやってきます。
新しいコト、「きれいのたね」で始めませんか? ♪ ♪ ♪



posted by きれいのたね nana