::: きれいのたね diary :::

オーガニックサロン「きれいのたね」です

オープニング・オーガニックパーティーフォトギャラリー〜その1〜


改めてパーティー当日の模様をお届けします。
写真は一部アロマテラピーアドバイザーみき乃さんから
いただきました!




























































人のあたたかさ、やさしい気持ち、笑顔、笑い声が
たくさんたくさん詰まった1日でした。


貴重なお休みの日にお越しいただいた皆様、
声援をおくってくださった皆様、
綺麗なお花や観葉植物を贈ってくださった皆様、
おいしいお菓子をお持ちいただいた皆様、
本当にありがとうございました。感謝いたします。


また、
パーティーの食事を監修してくださいました
山本洋子さま、旦那さまの博樹さま、
オーガニックワインセミナーを開催してくださいました
マヴィの田村安さま、
ふゆみずたんぼ米(玄米)、無洗米、新製品サンプルを
ご提供くださった株式会社むらせ様、
ギリギリまで家具や看板を創ってくださり
遠方はるばるお越しいただいた三宅之功さん、
洋子さんのアシスタントをつとめてくれた
矢島淑会さん、太田かおりさん(わらこちゃん)、
(太田さんはマクロビスイーツも担当してくれました)
美しい音色を奏でてくださった
ヴァイオリニストの片山美和さん、榎本奈弓さん、
裏方でデザイン作業をお手伝いいただいた河南祐介先輩、
当日以外にも、全般を手伝ってくださった
田中香織さん、梅宮茂美さん、
山崎友紀先生、山本和美先生、河井みき乃さん、
そして早稲田ハウス株式会社の社員の皆様・・・


心から、御礼申し上げます。
ありがとうございました。



posted by nana