::: きれいのたね diary :::

オーガニックサロン「きれいのたね」です

誕生日


私事ですが、本日7日、32歳になりました。

こんなにドタバタ慌ただしく、

だけどこれからの1年が楽しみな誕生日は初めてかもしれません。

なかなか会えない友人や、お世話になりながらも

ご無沙汰してしまっている方から贈り物やメッセージを

いただき、とても感謝しています。


今日食べた一番まともなごはんは出前のきつねうどんでしたが(笑)

今、目の前にある状況だけで本当に幸せです。


両親、家族、そして、関わってくださる全ての方、

ありがとうございます。


Posted by nana