::: きれいのたね diary :::

オーガニックサロン「きれいのたね」です

ついにお水が出ました!



今日は朝から水道とお手洗いの工事をしていただきました。
おかげさまで今日からキッチンのお水が出るようになり
お手洗いも使えるようになりました。
アイランドキッチンは22〜24日に入るとのことで
キッチンまわりの完成まであと少しです!
お手洗いはとても便利な機能がついたタイプで、
また、余裕のある広さで気持ちの良い空間になりました!


午後にはM様ご夫妻にお越しいただき、グリーンページの
サイトに関して打ち合わせをしました。
奥様のNさまはヨーガにもご参加いただいています。
男性の参加に関し、ご夫婦であればご参加いただけるようにしましたので
次回24日(土)はおふたりでお越しいただけるようです!
ありがとうございます。


お話している最中、エントランスに出していたチラシを
たくさんの方がお持ち帰りくださり、
ついにはなくなってしまったので急いで補充しました。
このチラシを見ていただいた方を含め
今日もたくさんの方がピュア・レッスンにお申し込みくださいました。
はじめは「たね」であった企画が色々な方のお力とご協力によって
カタチあるものになり、それをたくさんの方に知っていただき
実際に参加していただく・・・・
これは、当たり前のことのように思われるかもしれませんが
私たちにとっては奇跡のような出来事でもあります。
この奇跡を大切に、これからずっと続くように
常に地域の皆さまの健康やイキイキした暮らしに役立つ
ものごとや情報を発信していきたいと思います。


明日は夕方から「寺子屋講演会」でお話をさせていただくことに
なっています。
寺子屋講演会」とは、早稲田ハウスさんが
毎月第3水曜日の夕方6時
から開催しているもので、
年齢や職業の違う方を講師としてお招きし色々なお話をうかがうことで
なにかしら心の中でともしびとなったり、良い刺激を受けられれば・・・
と、始められたそうです。
このお話をいただいたときは、「何をお話すれば・・・??」と
恐縮しましたが、せっかくいただいた機会!
お越しいただいたみなさまの貴重な時間を無駄にしないよう
しっかりお話させていただこうと思います。



Posted by nana