::: きれいのたね diary :::

オーガニックサロン「きれいのたね」です

めちゃめちゃ楽しくごきげんな毎日になるお話

『本気でいきますね!』
とおっしゃってくださった矢島実さんの待ちに待った講演会。


とても楽しく、笑いあり、涙ありの感動のお話を
80名もの方と共有させていただきました。


何より矢島実さんご自身の笑顔が最高に素晴らしく、
爽やかで明るく軽快で、前向きなエネルギーあふれるお話に
すっかり引き込まれてしまいました。


120分の中にたくさんのお話をお聞かせくださいました!

人生は言った言葉の通りになる
与えるものに与えられる
感謝の気持ちが幸せを感じる
善いことを思い善い行いを
運命は変えられる、人生は自分で創り出す 
人生は思い通りになる
夢や願いは言うと叶う
褒めることで…
学びとは・・・etc

矢島実さんのお話は、ひとつひとつどれも分かりやすくてとても納得でき、
すっと腑に落ち、聞いて分かる だけでなく、
すぐに実践したくなります!その場から実践できてしまうのです!

講演会のタイトルとおり
矢島実さんの講演を聞いた後のみなさんの表情は
とても明るくごきげんな表情になられていたように思います。


自分の言葉でごきげんを作り出していけるのですね。


矢島先生ご自身は幼少のころからいろいろと苦しい思いをされた経験がありながら
そんなことは想像ができないくらい
矢島先生の明るくお幸せそうな笑顔を見ているだけで
こちらも笑顔になってしまう方です。


困っている人を助けたい、人を喜ばせるために生きている、
それが自分の役割だとおっしゃる矢島実先生は
いつか武道館で大勢の前で講演会を!とおっしゃっていましたが
きっと実現されるのではという気がしてなりません。
そしてより多くの方を幸せにされる方になられると思います!


こんなに素晴らしい矢島実さんの講演会の実現を手助けくださり
ご縁を繋いでくださいました伊場優子先生、
本当にありがとうございました。


矢島実先生、ありがとうございました。
元気とこれからの幸せをいただきました。


聞いたことをまずは実践です!
そして、お越し下さいました80名の方から
さらに幸せの連鎖が広まりますように・・・


posted by Kaori www.kireinotane.jp