::: きれいのたね diary :::

オーガニックサロン「きれいのたね」です

母性に包まれ(授乳フォト)


最近何かの CMで、
「赤ちゃんと一緒にお母さんが生まれる」という言葉が聞こえ
当たり前なんだけど、そうだよね〜と
見つけてしまった幸せなことに触れた感じがしました。


7月オープンの新松戸でもはじめる予定のマタニティーフォト
今月から7階に特設スタジオを設置し撮影開始します。
同時にスタッフの香織さんが提案して下さりました「授乳フォト」。
実際に撮影されたお写真が届きました。
またまた懐かしい幸せに触れたような感動です。

授乳という当たり前の様子ですが、
赤ちゃんもお母さんも、
そこにある全てが優しく温かく幸せに
満ちあふれているように感じます。
この写真を見て胸がきゅんとなり懐かしくなる気持ちは
完全なる安心と母性に包まれた温かい記憶が
残っているからなのでしょうか?


母性を持つ女性は凄いですね。
この写真が家に飾られ、成長とともにどんな風に感じるのか
たくさんの愛情の中で育てられた優しい子が想像出来ます。


ホームページには現在「マタニティ・フォト」になっていますが
そのうち、マタニティ&授乳・フォトという名前になる予定です。
現在の申込みフォームからでも授乳フォトも予約可能ですよ!


もちろん、女性スタッフ2〜3名でプライベートな空間をつくり
楽しく撮影させていただきます。


posted by Sin きれいのたね



千葉 松戸 マタニティフォト 授乳フォト 記念撮影