::: きれいのたね diary :::

オーガニックサロン「きれいのたね」です

6周年ありがとうございます

2015年2月11日
きれいのたねはおかげさまで6周年を迎えることができました。
ありがとうございます。


会員様、講師の皆様、関係者の皆様、そしてそのご家族さま…
多くの方に支えていただきましたおかげと
あらためて感謝を感じております。



6周年記念イベントやまがたてるえさんの出版記念パーティー
大変多くの方にご来場いただきまして
まことにありがとうございました。

やまがたてるえさんは、きれいのたね1年目のころ
きれいのたねの講座に参加してくださいました。
その時に、女性や産前産後の方のためのご活動をしていきたいと
お話されていたことを覚えております。
そして、その言葉の通り、
てるえさんのご活動は広がり、多くの方に支持され、
3冊の本を出版され、素敵なメッセージを発信していらっしゃいます!

お子さまも30名近くいらっしゃいましたが
イベント中、保育スタッフさんと仲良く遊んでくれていました^^

やまがたてるえさんは、
お家を健康住宅 早稲田ハウスさんで建てられ完成したばかりです。
その早稲田ハウスのみなさまや、きれいのたね講師のみなさま
イベントでご協力いただきました出展者のみなさまとの懇親会も盛り上がり、
賑やかで素敵な2月11日の記念の日となりました!

やまがたてるえさん、ありがとうございました。


きれいのたねは、本当に多くの方のおかげと
あたたかいお気持ちに支えられて
この日を迎えることができました。
ありがとうございます。


これからも、きれいのたねは、一粒の “たね” から
たくさんの笑顔や優しさや温かさが広がってゆく…
そんなたねまきができましたと思っております。


今後ともどうぞよろしくお願いいたします。



posted by きれいのたね