::: きれいのたね diary :::

オーガニックサロン「きれいのたね」です

きれいのたね“プレ保育くらぶ”はじまります〜


今日は、畑島美穂先生が
まだ春休み中のお嬢ちゃまたちを連れて
ベビーとママのヨガレッスン。


ママのレッスン中は、
おえかきをしたり、お手紙を書いたり、絵本を読んだり、
お店やさんごっこをしたり仲良く遊んで待っててくれました。


今日の“きらきらkids”
なかよし姉妹のももちゃんとゆうちゃんです。


おふたりのかわいさにメロメロのstaffでした〜



7階のレッスン会場では、
ママと赤ちゃんの穏やかで心地よい時間が流れていました。


ヨガレッスン後の
“きらきらmamaときらきらbaby”ちゃんたちです。

みなさんすてきな笑顔ですね☆



4月22日からは、畑島美穂先生が
新しく「親子で楽しむプレ保育くらぶ」を開催してくださいます。


レッスンだけでなく、お話しの場やeventやpartyなども!
お天気がよい時はピクニックやお外yogaもできるといいな
など楽しい予定を考えていますよ。


お問い合わせも多くいただいておりますので
ぜひ多くのママと0さい1さいの赤ちゃんに
ご参加いただけるといいなと楽しみにしています!!


posted by きれいのたね