::: きれいのたね diary :::

オーガニックサロン「きれいのたね」です

赤ちゃん、子どもと一緒にできる人気のヨガクラス


3人のママでもある(…とは思えない優しくてビューティーな)
畑島美穂先生のヨガクラスは
お子さま連れで参加できて
ママもお子さまも一緒に楽しめる人気のレッスンです!


ベビーとママのヨガクラス
ママのためのボディメイキングヨガ


自由にハイハイしたり…

授乳おむつ替えなどはお子さまの様子優先でOKです

ママの真似をしたり、ママの背中を押してあげるかわい〜い光景も^^


レッスンに参加された方の
ご参加動機や感想をご紹介させていただきますね。


・娘と一緒できる習い事を探していて、ヨガに興味があったからです。

・第1子の際に参加して、ヨガの楽しさを知りました。
 現在第2子がおり、また参加したいと思います。

・先生のお人柄が好きで講座が再開されるのを待っていました。

・自己管理目的でヨガをしたいと思っています。

・ヨガに興味があり、子供と一緒に参加できるところにひかれました。

・そろそろ首も座ってきたので、親子で一緒に楽しく何かできないかな…と思ったので。

・運動不足解消のため。体を動かしたい。

・仲間づくりをしたい。

・娘と一緒できる習い事を探していました。

・子どもと一緒に身体を動かし、楽しみたいため。

・ヨガをやってみたかった。

・娘とのコミニケーションとして、楽しみたい。

・前回参加させて頂き、こどもと一緒にできるヨガやリズムあそびが
 とても楽しかったので、また色々と知りたいと思い参加したいと思いました。

・赤ちゃん連れでヨガができるから。



「お子さまと一緒に」
こんな温かいママの思いを叶えてくれるクラスです!



posted by きれいのたね