::: きれいのたね diary :::

オーガニックサロン「きれいのたね」です

おかげさまで5周年を迎えました

本日きれいのたねは
皆様のおかげで5周年を迎えることができました。


環境・健康・未来世代に残したい大切なことに
気づく機会を創ることを目的に
お越し下さるお客様には
松戸でもっとも優しい場所になれたらと考え
具体的な活動をしてまいりました。


あっという間の5年間でした。
きれいのたねが皆様にどれ程
お役に立てたのかはわかりませんが


この5年の間たくさんの優しさのある講座を
開催下さる講師の方々に恵まれました。
講師の方々のお話からは
「きれいのたねの会員様は本当に良いお客様が多い」と
必ず言われるほど、
心優しく素敵な方にご利用いただき
お集まり下さる場所になりました。


きれいのたねは、
繋がりやご縁のある方々のたくさんの優しさに
支えられ素晴らしい場所になることができました。


皆様のおかげさまです。
ありがとうございました。


これからも、このご縁や繋がりを大切に
活動して参りますので
何卒よろしくお願い申し上げます。


本日の5周年記念イベントでは
想いをかたちに「えがおローソク」上映会で
難病である福山型先天性筋ジストロフィーについて
たくさんの方に関心をお持ちいただきました。
ご来場の皆様ありがとうございました。


きれいのたね
田中進一